クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全3記事(1-3 表示)] 全ページ数 / [0]

■352 /inTopicNo.1)  ここでいいのかな?
    □投稿者/ アッシュ ソルジャー(2回)-(2003/12/19(Fri) 23:02:17)

      ここに書くべきかサポート版に書くべきか迷ったのですが
      ここのほうがたくさん情報があるのでここに書く事にします。

      ようやくラスボス倒していざ2周目以降を挑戦しようと思い
      掃討場所を転々としていたところ
      B28の掃討が出来なくなってる!?
      確か1周目の時は出来ていたはずなのに・・・
      これはバグなのでしょうかそれとも皆こうなっているのでしょうか・・・

      情報があればお願いします


      >菓子屋様
       再調査ご苦労様でした。
       こちらも間違った数値を出してしまい申し訳ないです。
       実験結果は今後の参考にさせていただきます。


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■353 /inTopicNo.2)  Re[1]: ここでいいのかな?
    □投稿者/ 菓子屋 ソルジャー(7回)-(2003/12/19(Fri) 23:20:10)
    □U R L/ http://www.asahi-net.or.jp/~jy5s-kni/index.html

      No352に返信(アッシュさんの記事)
      > ここに書くべきかサポート版に書くべきか迷ったのですが
      > ここのほうがたくさん情報があるのでここに書く事にします。
      >
      > ようやくラスボス倒していざ2周目以降を挑戦しようと思い
      > 掃討場所を転々としていたところ
      > B28の掃討が出来なくなってる!?
      > 確か1周目の時は出来ていたはずなのに・・・
      > これはバグなのでしょうかそれとも皆こうなっているのでしょうか・・・
      >
      > 情報があればお願いします
      >
      >
      > >菓子屋様
      >  再調査ご苦労様でした。
      >  こちらも間違った数値を出してしまい申し訳ないです。
      >  実験結果は今後の参考にさせていただきます。

      http://www.cr6.jp/bbs-support/cbbs.cgi?mode=all&namber=484&type=0&space=0&no=0

      サポート掲示板にある様に仕様みたいです

      ちなみに、B28Fは1周目も掃討できなかったはずですよ


    引用返信 / チェック-

■354 /inTopicNo.3)  Re[2]: ここでいいのかな?
    □投稿者/ アッシュ ソルジャー(3回)-(2003/12/20(Sat) 11:46:46)

      情報ありがとうございました

      たしかにB281週目も掃討できませんでした
      こちらの思い違いでろくに調べもせずに書き込んで
      お手数おかけしました。


    引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -