クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal BBSリニューアル /浦賀三郎 (08/06/08(Sun) 18:57) [590]
Nomal Re[1]: BBSリニューアル /織旗志摩夜 (08/06/09(Mon) 07:17) [591]


親記事 / ▼[ 591 ]
[590]  BBSリニューアル
□投稿者/ 浦賀三郎 ソルジャー(1回)-(2008/06/08(Sun) 18:57:49)

    知らないうちにBBSがリニューアルされていました。
    管理者の方、ご苦労様です。

    新たなゲーム情報を発表する下準備の一環と
    期待していいのでしょうか?
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 590 ] / 返信無し
[591]  Re[1]: BBSリニューアル
□投稿者/ 織旗志摩夜 ソルジャー(1回)-(2008/06/09(Mon) 07:17:56)

    No590に返信(浦賀三郎さんの記事)
    > 知らないうちにBBSがリニューアルされていました。
    > 管理者の方、ご苦労様です。
    >
    > 新たなゲーム情報を発表する下準備の一環と
    > 期待していいのでしょうか?

    時折、BBSの不適切な記事を削除しているのは気付いてましたが、
    今回はパスをつけるという思い切ったことをしましたね。
    ほかのBBSを見ても、書き込み時にパスを入力するようになってたりしますしね。
    関係のない、プログラムで自動で書き込まれた
    スレがあると見づらくて仕方ないですし。

    やはり新作情報関連で書き込みが増えることを見越しているのでしょうか・・・

    ともあれ、スタッフの皆様、ご苦労様です。
    これから暑くなる季節ですが、体調管理に気を付けてください
[ 親 590 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/


HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -