クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal もう平成30年なんだけどね! /リイム (18/01/05(Fri) 00:01) [804]
Nomal Re[1]: もう平成30年なんだけどね! /只野人 (18/07/01(Sun) 22:46) [805]
  ┗Nomal Re[2]: もう平成30年なんだけどね! /通りすがりの変な人 (18/09/30(Sun) 22:52) [807]


親記事 / ▼[ 805 ]
[804]  もう平成30年なんだけどね!
□投稿者/ リイム ソルジャー(1回)-(2018/01/05(Fri) 00:01:55)

    やあやあ、明けましておめでとう!
    扉絵も変わってユズリハさんになってたけども、声が井上さんじゃない〜
    かれこれ10年ぐらいたつのかな〜
    キャラの中の人もいろいろ変わるのですかね。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 804 ] / ▼[ 807 ]
[805]  Re[1]: もう平成30年なんだけどね!
□投稿者/ 只野人 ソルジャー(2回)-(2018/07/01(Sun) 22:46:55)

    声優さんの関係で経費が高い。
    だから新作ができない。
    というのなら、声優を変えても良いと思いますよ。

    出された続編から今までの作品が再評価されるのなら嬉しいですし。

    ところで、壁紙とか特典の絵とかもう何年も経っているモノがあります。
    それらをHPで公開とかないのでしょうか?
[ 親 804 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 805 ] / 返信無し
[807]  Re[2]: もう平成30年なんだけどね!
□投稿者/ 通りすがりの変な人 ソルジャー(1回)-(2018/09/30(Sun) 22:52:38)

    いきなり、投稿させていただきます。

    「angelic vale」シリーズの新作がどんなものになるのか、そして、オージェルが主人公格に返り咲くかどうか、そして、進捗状況は・・・・・とにかく、色々と気になりますね。

    ストーリーや各種設定などの構成が出来上がっているものの、資金不足で、新作の制作に入ることができない・・・・・・・・・・と言う状況が続いている場合、「KICKSTARTER」や「makuake」等のクラウドファンディングサイトと協力の上で、そちらを介して資金調達を行うことまで、検討されているのかもしれませんね・・・・・・・・。

    いずれにしても、「angelic vale」の新作には、今後とも期待したいですね。

    PCからだったら、STEAMからの配信も・・・・・・・・・・。
[ 親 804 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/


HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -