クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[62]  今年のバレンタイントップ絵
□投稿者/ ニャンコ ソルジャー(1回)-(2007/02/14(Wed) 23:56:36)

     久しぶりにこちらに参りましたら突然真っ黒になったので
    一瞬、別なHPにいってしまったとか、クロムシックスが18禁状態になったのかとか
    色々考えてしまいました。ホント、凄く焦りました・・・。どうもニャンコです。

    >正直マジビビリました・・・まさか彼女が来るとは予想外だった(汗

    >絵の黒さより、音声の平坦さのほうが怖い(笑)

     自分、実はエフェメールの新キャラではエトワールが好きなのですよ。
    ですから凄く嬉しかったです。後、敵役ヒロインも陽の目を見るようになった
    という点でも嬉しいですね。折角、魅力的なキャラばかりなので勿体無いですし
    本編で悲しい目に遭ってるので、せめてTOP絵で救済していただきたいですね。

     ちなみに自分としてはこの絵の「黒さ」と声の「平坦さ」が凄く好きです(笑)
    ユズリハさんの「豹変ぶり」といい、こういう「怖さ」に凄く痺れますね。

    >しかし、よくよく見るとネコ気質な雰囲気(口元のせい)

    >いや、先輩サンタは生々しさが溢れてましたから、これぐらいは可愛いものかと
    >この絵だと、宵闇に紛れて現れて、渡すだけ渡して去っていく感じが・・・

     そういえばネコ気質な口元は以前のバレンタインフィオ版でありましたね。
    ニャンコとしては先輩のほうはスプラッター系でエトワールのほうは
    サスペンス系のような気がしますね(笑)

     しかしエトワールは「黒」が似合いますね〜。TOP全体が黒になったのも納得。
    他の色じゃ少し「浮いた」かもしれませんね。宵闇に紛れて渡されるのも良いです
    が、姿を見せずに手紙とチョコだけ置いていくみたいな渡し方も良いです(笑)

    >カカオ99%
     これ食べたことあるのですが、凄かったです。
    何が凄いって全然甘くないという・・・。(笑)甘さの欠片もありません。
    苦いだけです。(笑)

     個人的にはいっそのことチョコを半分にして欲しかったですね。
    そしてもう片方をソレイユに持ってもらうのです。そして合体できるという(笑)
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←Re[1]: 今年のバレンタイントップ絵 /織旗志摩夜 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 今年のバレンタイントップ絵 /ナハト (07/02/14(Wed) 05:38) [59]
Nomal Re[1]: 今年のバレンタイントップ絵 /藤篠 融 (07/02/14(Wed) 07:26) [60]
Nomal Re[1]: 今年のバレンタイントップ絵 /織旗志摩夜 (07/02/14(Wed) 19:07) [61]
┃┗Nomal Re[2]: 今年のバレンタイントップ絵 /ニャンコ (07/02/14(Wed) 23:56) [62] ←Now
Nomal Re[1]: 今年のバレンタイントップ絵 /只野人 (07/02/15(Thu) 20:35) [63]
Nomal Re[1]: 今年のバレンタイントップ絵 /くろりん (07/02/16(Fri) 22:31) [64]
  ┗Nomal Re[2]: 今年のバレンタイントップ絵 /ファンファーレ (07/02/20(Tue) 14:55) [66]
    ┗Nomal Re[3]: 今年のバレンタイントップ絵 /くろりん (07/02/22(Thu) 21:55) [67]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -