クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1104 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1104/Re[2]: AVEスタート
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/03/11(Fri) 06:52:14)

    プレイ始めました〜。その前に気になったことを。

    > ・パッケージ
    > 初回版のサイズ、タテヨコ奥行きとも通常版より大きくなっちゃってますね。

    …なんか…無駄な体積があるんですが(笑)。まあこのパッケージでも小さいほうなんで、
    許容範囲内ですけど。


    > ・ディスクレーベル
    > パッケ絵のスピカちゃんの部分……。
    > やはり謎仕様としか思えないのですが。
    > 公開されてるサンプルボイスから察するにメインと(というかソレイユと)絡むのはルシアンのはずですからねぇ。
    > 内容お楽しみってことでしょうか。

    ゲーム起動のアイコンもスピカちゃんですし、
    ゲーム中に何かスピカちゃんの大イベントがあるのでしょうか?
    私はスピカちゃんファンなので展開が楽しみです(笑)


    > ・初回特典タロット
    > AVPのキャラが一人もいませんヨ!?………寂しい。

    確かに…。あと、絵柄が統一されてないのは…仕方ないのか。



    <ゲーム序盤をプレイしてみて(こんぐらいならネタバレじゃないよね)>
    難易度は序盤は体験版と同じ仕様。
    しかし…体験版の内容の部分を過ぎると、敵がメチャクチャ強い…。
    敵の攻撃力が尋常じゃないので、簡単に昇天できます(グフッ)
    前作、前々作と比べて難易度がかなり高くなっています。
    断固としたプライドがある人以外はEasyでプレイすることを勧めます(汗)
    (ちなみに私はこういいつつもNormalで行く気満々(笑))
記事No.1101 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -