クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

過去ログ表示

過去ログ10 を表示

表示ログ 過去ログ1 過去ログ2 過去ログ3 過去ログ4
過去ログ5 過去ログ6 過去ログ7 過去ログ8
過去ログ9 過去ログ10

過去ログ検索は 検索 より行えます。
記事数 / 117件 (1-20 を表示) / 全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5]

No.1652/主人公!
■投稿者/ ニャンコ -(2006/01/12(Thu) 16:59:51)

     今回TOPボイスがオージェルになっておりビックリです。どうもニャンコです。
    これは、やはりオージェルの壁紙が出るのでしょうか?どうなのでしょう?
    個人的に凄く期待してしまう…。やっぱりオージェルは「主人公!」なので…。

     これはまだ出ていないので、あくまで「もしも」ですが
    もしもオージェル壁紙が出るとすれば一体どういう風になるでしょうか?
    皆様のお考えをお聞かせいただければ幸いです。

     それにしても、オージェルボイスがこの時期に出たのが結構不思議です。
    お正月や端午の節句、ホワイトデーならばわかるのですが…。
    もうすぐバレンタインもございますし…。うーん、謎!
    もしかして今度の新作は大作になることの予兆だったりして…。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1654/Re[1]: 主人公!
■投稿者/ Syo! -(2006/01/12(Thu) 20:33:50)
□U R L/http://www.geocities.jp/syo_shinozaki/

    No1652に返信(ニャンコさんの記事)
    >  今回TOPボイスがオージェルになっておりビックリです。どうもニャンコです。

    この手のゲームって、主人公が一番どーでもいい扱いされる
    キャラだったりしますからねぇ(笑い

    >  それにしても、オージェルボイスがこの時期に出たのが結構不思議です。
    > お正月や端午の節句、ホワイトデーならばわかるのですが…。

    なんのイベントもない、どーでもいい時期だからこそ主人公を出したのでは(笑
    何かのイベントのときはみんなヒロイン等が出ますから。
記事No.1652 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1656/Re[2]: 主人公!
■投稿者/ ニャンコ -(2006/01/13(Fri) 23:53:53)

     男性TOPボイスというのもなかなか良いですね。
    女性TOPボイスは「華やか」という感じですが、男性TOPボイスだと
    「引き締まる」感じですね。ビシッ!という感じ。声優様はやっぱり偉大です。

    >この手のゲームって、主人公が一番どーでもいい扱いされる
    >キャラだったりしますからねぇ(笑い

     確かに(笑)ただ、オージェルって「格好良い」ので勿体無い気もします。
    「見た目」だけじゃなくて、決めるときは「キメル」し…。
    ヒロインの壁紙やイベント絵は多いですが、オージェル自身の絵ってないですね。

     これまでのパッケージ絵を除くとAVEだけですので…。貴重だ…。(笑)
    騎士だし剣を持っていると凄く「さまになっている」ので勿体無いなぁ…。

    > なんのイベントもない、どーでもいい時期だからこそ主人公を出したのでは(笑
    > 何かのイベントのときはみんなヒロイン等が出ますから。

     やはりそれでしょうかね(笑)ヒロイン陣が「いそがし〜」とボイコットして
    フィオ辺りが「オージェル、アンタとりあえず出ときなさい!」って感じで(笑)
    しかし、ステアンが出ていたらどうなったことでしょうか?(笑)
記事No.1652 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1667/Re[3]: 主人公!
■投稿者/ N/A -(2006/01/29(Sun) 19:50:21)

    今だと近いイベントデーと合わせるなら・・・「節分の鬼役」だったりしてね
記事No.1652 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1669/Re[4]: 主人公!
■投稿者/ ルシえもん -(2006/02/03(Fri) 12:38:06)

    鬼キャラと言えばあの人ですな(笑)
記事No.1652 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1670/節分
■投稿者/ ニャンコ -(2006/02/03(Fri) 21:02:42)

     今日は節分ですね、豆がよく売れる日です(笑)
    スタッフ様も豆まきされたでしょうか?ご多忙な様子ですので難しいかな?
    あっ「恵方巻き」という手もございましたね、どうもニャンコです。

    >鬼
     今回、オージェルのTOPボイスが初めて出たので、節分の鬼役あたりかと
    予想したのですが、どうも違ったようです。
    もっとも、元々ベルーナ王国は「西洋」という設定なので、無理ですね。
    となると、オージェルの活躍?の場はホワイトデーか端午の節句辺りでしょうか?

     もうすぐバレンタインですね。今までですとエリーゼ様とフィオが出ました。
    次はどなたからいただけるのか…。気になります…。
記事No.1652 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1671/Re[6]: 節分
■投稿者/ Syo! -(2006/02/04(Sat) 06:21:57)
□U R L/http://www.geocities.jp/syo_shinozaki/

    No1670に返信(ニャンコさんの記事)
    >  今日は節分ですね、豆がよく売れる日です(笑)

    節分……ではやっぱり何も出なかったようですねぇ(苦笑)
    ユズリハさんが何かやってくれるかと思いきや。
    そういや、中世に節分はあったんでしょうかね。

    >  もうすぐバレンタインですね。今までですとエリーゼ様とフィオが出ました。
    > 次はどなたからいただけるのか…。気になります…。

    こっちはさすがに何か出るでしょうね。
    今まで出てこなかったキャラというと……ルシアンを推したいところです。
    先輩は勘弁して欲しいですね(苦笑)

    それにしても、何かゲームの情報は出ないんですかねぇ(溜息)
記事No.1652 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1672/Re[7]: 立春
■投稿者/ ニャンコ -(2006/02/04(Sat) 23:48:04)

     節分を過ぎたらもう立春ですね。まだまだ寒い日が続いておりますが
    やはり「立春」を過ぎるとついつい心が弾んでしまいます、どうもニャンコです。

    >節分……ではやっぱり何も出なかったようですねぇ(苦笑)
    >ユズリハさんが何かやってくれるかと思いきや。
    >そういや、中世に節分はあったんでしょうかね。

     まぁ、一応「西洋」が場ですので、TOP絵で節分ネタを行ったら
    世界観的に大変だというスタッフ様の判断なのではないでしょうか?
    ただ、今後の作中イベントでやって頂きたいネタではありますよね、
    ユズリハさんの「優しい東洋講座」とかで(笑)

    >バレンタイン
     
     一応、これまで「四大ヒロイン」で参っておりますので、次はルシアンか
    ユズリハさんになって頂きたいですよね、やっぱり…。
    ニャンコもルシアンを推しますね、昨年の冬TOP絵も期間が短かったですし…。

    …そういえば、クリスマス当日やエイプリルフールやクリスマス前とか
    ルシアンがTOP絵を飾る場合はいつも期間が非常に短いときだけですね、何故?

    >ゲーム情報

     ニャンコとしては、こういったことは開発状況と関係するので気長に待つしか
    ないし、元々内部情報なので情報開示が遅れることは仕方のないことと
    理解しておりますが、「スタッフルーム」辺りまでも滞ると心配ですね。
    「お体壊されたのかな?」とか余計な心配します。

     ゲーム情報は無理といたしましても、ファンの方から頂いた絵や小話などを
    公開する(勿論、了承を得たもの)とか、あまり話しに関係のない設定
    (例えばキャラの身長とか)などはあっても良いのではないでしょうか?
記事No.1652 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1696/初よろ!
■投稿者/ Lです。 -(2006/02/23(Thu) 22:58:59)

    皆さんはじめまして!私はLです。プロフ♂15歳
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1697/ただいまです
■投稿者/ イバ -(2006/02/23(Thu) 23:45:23)

    田舎から帰って来ましたぁ。
    まぁ漁村という感じですな。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1699/こんにちは
■投稿者/ ゆう -(2006/02/24(Fri) 22:58:53)

    中2の自転車です。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1721/お知らせ
■投稿者/ 偽管理人より -(2006/03/13(Mon) 21:57:28)

    2006/03/14(Tue) 21:18:45 編集

    2006/03/14(Tue) 21:15:45 編集

    ■管理人からのお知らせ■

    今、私がはまってるサイトをご紹介します!!
    結構有名みたいなので皆さんはもう知ってるかも・・・。
    皆さんも絶対楽しめると思うのでぜひご覧下さい。
    詳細は⇒URL

    近頃、掲示板が宣伝で荒らされてきてますが、
    盛り上げていきましょう!!
    今後も皆様のご支援、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1722/注意(偽管理人)
■投稿者/ taisen -(2006/03/13(Mon) 22:32:07)

    2006/03/14(Tue) 00:10:55 編集

    管理人の名を騙った悪質なものです。ご注意を。
記事No.1721 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1723/URL削除しました
■投稿者/ ★クロムシックス:Web管理者 -(2006/03/14(Tue) 21:18:23)

    No1722に返信(taisenさんの記事)
    > 2006/03/14(Tue) 00:10:55 編集
    >
    > 管理人の名を騙った悪質なものです。ご注意を。
    注意書き込みありがとうございます。
    見つけ次第消しているのですが、間に合わないときもありますので
    みなさんもどうかご注意ください。

    怪しいURLはクリックしないようにお願いいたします。
記事No.1721 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1727/卒業
■投稿者/ 織旗志摩夜 -(2006/03/16(Thu) 05:33:53)

    ネタがないので個人的なことを(自分のブログでやれよ

    タイトルのとおり、昨日無事今の専門学校を卒業することが出来ました。
    卒業式自体は9日だったのですが、成績の悪い自分は補習レポートが
    卒業式後まで残り、13日にレポート提出してようやく単位認定してもらえました。

    危うく卒業取り消しになりかけましたが(TT
    (うちの学校はそのあたり容赦してくれない)
    それでも、今まで当然のように通っていた学校にもう通わなくなるというのは
    なんとなくホッとするような物足りないような気分ですが、
    4月からはどうにか社会人になります。

    って、就職したら今までのようにゲームやる時間がなくなる(TT


    オージェルやフィオも騎士養成所を出るときはこんな気分だったのでしょうかね
    オージェルはともかく、フィオなんか成績が悪かったら
    教官締め上げていそうだけど(マテ
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1682/バレンタイン
■投稿者/ 織旗志摩夜 -(2006/02/14(Tue) 14:38:41)

    おひさしぶりです
    もうすぐ資格試験で胃がキリキリと・・・・(TT

    イラスト更新です
    見た瞬間『誰?』って思いましたが・・・・
    目つきと髪の色から察するとレビオーダでしょうか?
    強気な彼女が恥らう姿って言うのもなかなか ><)b
    渡す相手は当然ヴィルケス様でしょうね

    ここに来て第1作目のキャラを持ってくるとは以外でしたが・・・
    ということは雛祭りは大穴でサロメとか出てくるんでしょうかね(^^


    インフルエンザが流行りだす季節ですし、
    スタッフの皆様、BBS常連の方もお気をつけて
    手洗いうがいは忘れずに
    予防接種してない方は特に注意です。
    ちなみに自分は射ち忘れました(爆
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1683/Re[1]: バレンタイン
■投稿者/ ニャンコ -(2006/02/14(Tue) 17:48:10)

     今日はバレンタインですね。チョコレートがよく売れる日です(笑)
    AVキャラではミルク派かビター派、ナッツチョコ派などとチョコの好みが
    あるのだろうかと気になっております。どうもニャンコです。

    >TOP絵

     まさかそうくるとは…。(笑)やってくれましたねスタッフ様!ステキ過ぎ!
    これまでAVEキャラが多く出て、バレンタインもフィオとエリーゼ様という
    四大ヒロインでしたので、レビオーダとは予想外でした。
    こういう「良い意味での裏切り」は大好きです。

     そういえば、今回のバレンタインTOP絵って何気に「初敵キャラTOP絵」ですね。
    敵キャラって非業の運命にある上、その性質上あまり今後の作品に出れないので
    せめてアイコンやTOP絵で活躍していただきたいですね。

     サロメさん、アウローラ、エトワール、みんな可愛いし…。
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1685/もう終わった
■投稿者/ 織旗志摩夜 -(2006/02/15(Wed) 09:19:53)

    うわ・・・もうバレンタイン画像が消えてる(汗
    しかも音声がガウェイン様(?)に変わってる

    う〜ん・・・スタッフさん、少し余裕がある?
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1686/Re[2]: もう終わった
■投稿者/ 藤篠 融 -(2006/02/15(Wed) 15:38:33)

    No1685に返信(織旗志摩夜さんの記事)
    無くなってますね〜。
    自分は幸い今朝方確認して手に入ったのですが。…危ない危ない。
    実のところ昨日がバレンタインだったのはほとんど意識していなかったのですが、
    確認したときにはまだ絵が変わってないんではなかったか…。

    ちなみに、昨日は腹ごなしで野郎一人、チョコ買って食べたりしていたのでした。
    ……気にもしてなかったけど、傍から見ると物悲しいモノがあったのかなぁ、とか今になって思ったり。
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1687/Re[3]: もう終わった
■投稿者/ ニャンコ -(2006/02/15(Wed) 21:19:18)

     バレンタインが終わったと思ったら、今度はTOPボイスが…。
    ガウェイン様とは渋い!渋くて格好良いです。
    個人的には今では滅多にお目にかかれない「ハードボイルド」を彷彿しました。
    変に「ナンパ」キャラや作品ならゴロゴロしてますがね…。

    >スタッフさん、少し余裕がある?

     余裕というよりも、恐らく現状としてはゲーム開発がご多忙で
    ゲーム情報や設定をファンの皆様にお知らせ出来ないため
    せめてTOP絵やTOPボイスでファンサービスをしようというスタッフ様の
    配慮なのではないでしょうか?ニャンコとしてはそう捉えておりますが…。

     うーん、それにしても男性TOPボイスや敵キャラTOP絵も「有り」となると
    今後のTOPはどうなるでしょうね…。桃の節句(雛祭り)や端午の節句も
    あるのでしょうか?ニャンコ個人としてはエイプリルフールが一番楽しみですね。
    昨年の「まじかる☆るしあん」ある意味「大人気」でしたからね(笑)
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/


パスワード/

(ダウンロード後、拡張子を .htm or .html にしてください)
[次の20件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5]

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -