クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

過去ログ表示

過去ログ3 を表示

表示ログ 過去ログ1 過去ログ2 過去ログ3 過去ログ4
過去ログ5 過去ログ6 過去ログ7 過去ログ8
過去ログ9 過去ログ10

過去ログ検索は 検索 より行えます。
記事数 / 159件 (1-20 を表示) / 全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

No.245/やっとゲームができます
■投稿者/ hirokazu -(2003/04/30(Wed) 23:27:25)

    2003/04/30(Wed) 23:42:31 編集

    2003/04/30(Wed) 23:42:24 編集

    2003/04/30(Wed) 23:30:19 編集

    月曜からなぜかパソコンが立ち上がらなくなり
    パーツ交換してやっと今日立ち上がりました。
    やっと始められます。
    特売品のマザーが地雷だったのかな 

    27日アソビットシティでのイベント参加させていただきました。
    初めて生で荻原さんや飯塚さん、南さん、会えて感激です。
    じゃんけん大会では初めて勝ちました、2回も


親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.250/削除
■投稿者/ ★管理人 -(2003/05/02(Fri) 13:23:57)

    同内容の書き込みが複数の掲示板にありましたので、
    こちらの掲示板の書き込みを削除させて頂きました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.251/PLAYしながらの書き込みだったり
■投稿者/ クレリア -(2003/05/03(Sat) 05:48:28)

    どうも、初めてここに書き込みに来ましたクレリアと言います。

    こないだ購入したのですが、ちょこっとサポートBBSを見るとバグがどうのこうのとか書いていたので、
    「大丈夫なのかな?」と思いつつ動作確認のつもりで立ち上げたところすんなり動いてくれて、いつのまにかそのままゲームに没頭してしまいました(笑

    SRPGはあまり得意ではないほうなのですが、NOMALモードは自分には結構絶妙なバランスです。
    難しすぎず簡単すぎず、結構テンポよく進んでくれるので気づけばこんな時間になってたりしました(笑

    なんか久しぶりに面白いゲームをやった気がします(笑
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.252/Re[1]: PLAYしながらの書き込みだったり
■投稿者/ 秋月 -(2003/05/03(Sat) 07:36:57)

    No251に返信(クレリアさんの記事)
    > こないだ購入したのですが、ちょこっとサポートBBSを見るとバグがどうのこうのとか書いていたので、
    > 「大丈夫なのかな?」と思いつつ動作確認のつもりで立ち上げたところすんなり動いてくれて、いつのまにかそのままゲームに没頭してしまいました(笑

     はじめまして、こんにちは。

     難しいところですが、動かない=バグ、という図式が頭の中にできあがっている人が多くて、サポート
    ページは、どのメーカでも、「バグ」という表現が多発していたりします。正式には、プログラム作成上
    の不具合がバグなのですが、今回は、3Dを利用しているんで、ダイレクトXのバージョンだとか、OS
    のバグFIXが終わっていないとか、いろいろひっかかって、どうしても多くでているんだと思います。


     FFみたいに、「このビデオカードじゃなけりゃ、動きません」と言えれば、メーカも楽なんですけどね。

     では、楽しんでください・・・って自分もまだ途中だったりします。(笑)
記事No.251 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.258/剣がグサッ
■投稿者/ DAL,HMPR -(2003/05/05(Mon) 21:36:30)

    って、WIZ度高いと思っているんですが。
    …タイトルの。

    PS:Welcome to the world of…
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.253/探したけれど・・・・
■投稿者/ ほろろん -(2003/05/03(Sat) 17:05:14)

    10店舗以上探してみたけれど、エンジェリックヴェ−ル有りませんでした。
    うちの県では何処の店も根本的に扱ってないようです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.254/Re[1]: 探したけれど・・・・
■投稿者/ Syo! -(2003/05/03(Sat) 21:37:59)

    No253に返信(ほろろんさんの記事)
    > 10店舗以上探してみたけれど、エンジェリックヴェ−ル有りませんでした。
    > うちの県では何処の店も根本的に扱ってないようです。

    ショップ側も、非18禁のPCゲームは売れないと思って扱わないんですかね……。
    昔からやっていて定評のあるF社とかK社は例外として。
    もうちょっと一般PCゲームが増えてくれればなぁ……。
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.255/Re[2]: 探したけれど・・・・
■投稿者/ ほろろん -(2003/05/03(Sat) 22:37:51)

    No254に返信(Syo!さんの記事)
    > ■No253に返信(ほろろんさんの記事)
    > ショップ側も、非18禁のPCゲームは売れないと思って扱わないんですかね……。
    > 昔からやっていて定評のあるF社とかK社は例外として。
    > もうちょっと一般PCゲームが増えてくれればなぁ……。

    18禁扱ってない店にも有りませんでした。
    FF11とかは売ってましたけどね。
    エンジェリックヴェ−ル有りますか?と聞いたら「何それ?」とか言われる始末。
    まあ、私もあまり調べてなかったので会社名聞かれても答えられなかったり・・・。
    取り寄せられるか聞いても「何時届くか分からないけどそれでも良いの?」とか言われて・・・。
    通販ってあるんでしょうか?
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.256/通販について
■投稿者/ ★クロムシックス:LEEX -(2003/05/03(Sat) 23:38:09)

    > 取り寄せられるか聞いても「何時届くか分からないけどそれでも良いの?」とか言われて・・・。
    > 通販ってあるんでしょうか?

    購入にあたってお手間をとらせました事、誠に申し訳ございません。

    「Angelic Vale」の販売会社であるEAの通販サイトは、
    以下のURLになっております。
    よろしければご利用ください。

    https://eastore.japan.ea.com/store.phtml
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.257/AV入手情報(横浜・秋葉原?)
■投稿者/ Ranger -(2003/05/04(Sun) 10:49:14)

    No253に返信(ほろろんさんの記事)
    > 10店舗以上探してみたけれど、エンジェリックヴェ−ル有りませんでした。
    > うちの県では何処の店も根本的に扱ってないようです。
    私は4月29日にAVを見て、気に入ってしまい、秋葉原を探しましたが、売り切れ。
    ASOBIT CITYでは週末(5月初め)入荷予定とのことでした。
    でも、横浜市上大岡のヨドバシカメラ(京急百貨店8階)ですんなり買えました(汗)。
    在庫も割とありました(汗、汗)。行ける範囲内ならあらかじめ問い合わせた上で
    行ってみてはどうでしょう?
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.260/Re[1]: 探したけれど・・・・
■投稿者/ ほろろん -(2003/05/07(Wed) 11:10:47)

    皆様、情報有難う御座います。
    でもですね、私四国に住んでるのでちょっとどっちも遠いかなあぁ・・・と。
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.261/(削除)
■投稿者/ -(2003/05/07(Wed) 18:45:54)

    この記事は投稿者に削除されました
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.262/Re[3]: 探したけれど・・・・
■投稿者/ ★管理人 -(2003/05/09(Fri) 02:55:07)

    2003/05/12(Mon) 22:27:28 編集

    <<投稿者の依頼により削除いたしました>>
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.263/(削除)
■投稿者/ -(2003/05/09(Fri) 07:36:10)

    この記事は投稿者に削除されました
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.266/Re[3]: 探したけれど・・・・
■投稿者/ ★クロムシックス:田中 -(2003/05/11(Sun) 16:10:15)

    No261に返信(madokaさんの記事)

    madoka様、いつも書き込み有難うございます。

    弊社と致しましては、本ソフトの個人売買に関する事書き込みは
    不適当だと判断させていただきました。
    申し訳ありません。

    本ソフトは、予想以上に皆様にご好評を頂き、品薄の状態が続いており、
    ご迷惑をおかけいたしております。
    今後は、商品の安定供給に務めて参りますので、
    これからもよろしくお願い致します。

記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.265/Re[2]: 探したけれど・・・・
■投稿者/ MyS -(2003/05/10(Sat) 00:00:38)

    余談のようなものですが……
    大手のショップはたいてい通販もやってますので、そのあたりを探してみるのが
    手っ取り早いと思います。

    送料かかりますけど、価格は店頭売りとたいてい同じで、予約すれば店頭売りと同じ
    限定特典も付けてくれるショップもありますから、意外とお得だと思いますよ。

    私は都市部の人間ですが、特典付けてくれる某ショップに(予約なしで)行ったら
    売り切れてて、車を飛ばしてそのショップの地方店舗で特典なしで買いました(汗)
    #でも、値段は同じ(笑)
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.267/AVの売れ行き(5月11日現在)
■投稿者/ Ranger -(2003/05/11(Sun) 20:13:42)

    秋葉原のAsobit Cityに行ってきました。AVの在庫はかなりありました。
    が、Asobit CityでのAVの売上は堂々の4位でした。
    まあ、みなさんの言っている通り、多少の不具合はありますが、順調に
    売れているようです。拡張ディスク?続編?期待してます。
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.268/Re[2]: AVの売れ行き(5月11日現在)
■投稿者/ Syo! -(2003/05/11(Sun) 22:42:52)

    No267に返信(Rangerさんの記事)
    > 秋葉原のAsobit Cityに行ってきました。AVの在庫はかなりありました。
    > が、Asobit CityでのAVの売上は堂々の4位でした。
    > まあ、みなさんの言っている通り、多少の不具合はありますが、順調に
    > 売れているようです。拡張ディスク?続編?期待してます。

    お〜、とりあえずはまあ順調に売れているようですね。
    売り切れの店が多いというのは、たぶんあまり売れないだろうと思って
    仕入れ数が少なかった店が多いのでしょう。

    まったくの新メーカーで、非18禁PCゲームと厳しい条件がありますが、
    なんとか頑張って売れて欲しいものです。せめて続編が作れるくらいは。
    しかし、続編では色々の問題点や不満点を解決してくださいね>>スタッフ殿
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.269/AVの売れ行き(5月14日現在)+要望
■投稿者/ げーまー? -(2003/05/14(Wed) 22:19:24)

    こちらは大阪です。

    発売日から二日後くらいに雑誌で知り気になり、ちょうど灘波あたりの電気街に行く途中だったのでソフトコーナーに行くと・・・もうありませんでした。
    それからも気になり続け、11日ごろにそろそろ有るかなーと再び行くと・・・ありませんでした・・・難波も大阪駅の当たりも・・・その他もろもろも・・・。
    我慢しきれずに中古コーナーを見に行くと・・・大量にあるし・・・ほとんど同じ値段だし。

    そんなわけで失礼ながら中古でプレイ中です。
    面白いです。
    しかし、皆さんが言ってらっしゃるようなシステム面での不備や、バグ、誤字が多すぎます。

    後、これは要望なのですが、出来ればデフォルトでキーコンフィグが出来るようになって欲しいです。
    自分はマウスでやるのがあまり好きではないので、キーボードや、出来ればゲームパッドでプレイしたいのです(それにあたってオペレート方法の変換もしてくださると嬉しいです)。
    今でもシステム設定でテンキーにマウス操作を割り当て、フリーウェアのJoyToKeyなどを使えば擬似的に可能にはなりますが、やはりいまいちなのです。

    それではよろしくお願いいたしますー。
    P.S:在庫が潤沢になってきたら新品も買わせて頂きます。
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.270/ゲームとしての評価
■投稿者/ Syo! -(2003/05/14(Wed) 22:43:58)

    No269に返信(げーまー?さんの記事)
    > 面白いです。
    > しかし、皆さんが言ってらっしゃるようなシステム面での不備や、バグ、誤字が多すぎます。

     スタッフの方々には悪いのですが、ゲームとして率直な感想は
    「面白い点もあるけど、システムやシナリオ等各所で練りこみが足りない」ですね。
     まあ面白い点もあるので、次回作で洗練を期待したいです。
     今忙しくて時間がないのですが、時間に空きが出来たら不満点・要望点の
    一覧を書きたいと思ってます。
記事No.253 のレス / 関連記事表示
削除チェック/


パスワード/

(ダウンロード後、拡張子を .htm or .html にしてください)
[次の20件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -