クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1467 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1467/うーむ…。
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/09/22(Thu) 21:00:11)

    情報が全く出ないので、話題が滞ってますね…。
    1ヶ月に1度くらいは小出しでもいいから情報が欲しいところです。
親記事 /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1468/Re[1]: うーむ…。
■投稿者/ アッシュ -(2005/09/22(Thu) 21:41:51)

    No1467に返信(最強の13歳児さんの記事)
    > 情報が全く出ないので、話題が滞ってますね…。
    > 1ヶ月に1度くらいは小出しでもいいから情報が欲しいところです。

    きっとスタッフの皆さん
    メンバー落ちしたガウェインさんとリューベックさんに捕まって
    折檻・・・・・・もとい、エリーゼ様が遊びに行っている間の
    ベルーナの政治に駆りだされているのでしょう(−−

    エリーゼ様が戻らない=スタッフが戻らない→
    スタッフが戻らない=話が進まない→
    話が進まない=エリーゼ様が戻らない
    ・・・・ってダメじゃん(ォィ

    ま、そんなことはないのでしょうが・・・・
    そろそろ何か情報が欲しいですね
記事No.1467 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1483/Re[2]: うーむ…。
■投稿者/ 焔門 -(2005/09/27(Tue) 20:46:52)

    AV 2003年4月24日
    AVP 2003年11月27日
    AVE 2005年3月10日

    AVPからAVEのスパンを考えるとまだ短いほうですよ(苦笑)
    そう考えるとAVからAVPでも7ヶ月って結構短い感じがしますね
    時間がかかってるのは何か新しい事に挑戦しているのでは?と邪推してみる…
記事No.1467 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1487/Re[3]: うーむ…。
■投稿者/ Syo! -(2005/09/28(Wed) 11:52:05)

    No1483に返信(焔門さんの記事)
    > AVPからAVEのスパンを考えるとまだ短いほうですよ(苦笑)
    > そう考えるとAVからAVPでも7ヶ月って結構短い感じがしますね
    > 時間がかかってるのは何か新しい事に挑戦しているのでは?と邪推してみる…

    確かに、さっぱり情報がありませんねえ。
    実は先日やっとAVEを購入してきましたが、
    仕事が忙しくてまだインストールもしていません……。
    その上、ゲーム用の機械が故障して動かなくなってしまいましたし。
記事No.1467 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1505/Re[3]: うーむ…。
■投稿者/ ルシえもん -(2005/09/30(Fri) 23:26:15)

    2005/09/30(Fri) 23:28:47 編集

    > AVPからAVEのスパンを考えるとまだ短いほうですよ(苦笑)
    > そう考えるとAVからAVPでも7ヶ月って結構短い感じがしますね
    > 時間がかかってるのは何か新しい事に挑戦しているのでは?と邪推してみる…

    ひょっとしてアクションとか格ゲーに挑戦しているのでしょうか。
    うーむ、深い。

    ま、涼しい季節になりましたので、皆さんがんばってください。(何を?
    では。
記事No.1467 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1510/Re[4]: うーむ…。
■投稿者/ Syo! -(2005/10/01(Sat) 22:32:29)

    No1505に返信(ルシえもんさんの記事)> ひょっとしてアクションとか格ゲーに挑戦しているのでしょうか。
    > うーむ、深い。

    AVキャラ総出演の対戦格闘ゲームを想像してしまいました(笑
    本編の特殊技=超必殺技でしょうか。
    でも、剣使いと銃使いと魔法使いがまざってるので
    実にゲームバランスの調整が難しそうですね。

    ま、涼しい季節になりましたので、皆さんがんばってください。(何を?
    > では。

    どちらにお住まいか知りませんが、こちら(神奈川)はまだ暑いです……。
    このくらいの時期に北海道でも行くと実にいい陽気で景色がきれいなんですがねぇ。
    ちょっと仕事を抜け出して行きたいなあ。
記事No.1467 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1516/(削除)
■投稿者/ -(2005/10/03(Mon) 21:46:53)

    この記事は投稿者に削除されました
記事No.1467 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1528/Re[6]: うーむ…。
■投稿者/ 只野人 -(2005/10/09(Sun) 23:02:03)

    >対空技
    フィオの『ルーテェスパーダ』(地面から剣が突き上がる)
    エリーゼの『ヴォルケイノー』(地面から炎を吹き上げる)
    などが、対空技には良さそうですね。
    まあ、エリーゼ様の必殺技は効果範囲の広いのが多いのですが、……格闘ゲーム仕様なら死角無しの無敵?

    ……と、↑の文章を書くのにAVEのスターレス画面を参考にしたのですが、一つ気になる事を見つけました。
    AVで既出の必殺技には「闇の炎が敵の生命力を奪い取る。」などと技の説明があるのですが、AVPから追加された必殺技は「範囲内の〜」と効果についてしか書かれていません。
    これは少し寂しいので、クロムシックス様には是非とも全ての必殺技に説明文を加えて欲しいと思います。


    ……何故、今頃になってこんな事を言うのでしょう? 私は?
記事No.1467 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1539/(削除)
■投稿者/ ★クロムシックス:Web管理者 -(2005/10/19(Wed) 14:42:40)

    2005/10/19(Wed) 18:40:06 編集

    不適切な発言がありましたのでこちらで削除いたしました。
    ご了承ください。
記事No.1467 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -