クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1530 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1530/ほんと、さーっぱり
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/10/11(Tue) 23:00:06)

    更新がありませんねえ…。

    いっそのこと、キャラの誕生日とか設定しちゃってはどうでしょう?
    そのキャラの誕生日にTOP絵更新とかできるじゃないですか(笑)

    …とにかく、ネタが全くないのが苦しい…。
親記事 /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1531/更新来ましたね
■投稿者/ 焔門 -(2005/10/12(Wed) 13:26:53)

    TOP絵だけでなくスタッフルームも更新が
    ちょっと重い内容なのでしんみりしてしまったのは内緒です
    でもやはりこの業界もそれほど規模が大きいわけでもないし
    会社を維持していくとなるとやっぱり大変ですよね…

    とりあえずクロムシックス様は新たな可能性を模索
    という事で、無理せず頑張って欲しいです
    次回作は気長に待たせていただきます(笑)
記事No.1530 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1535/Re[2]: 更新来ましたね
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/10/12(Wed) 21:04:38)

    No1531に返信(焔門さんの記事)
    ですね。

    > TOP絵だけでなくスタッフルームも更新が
    > ちょっと重い内容なのでしんみりしてしまったのは内緒です
    新作関連はまだ見通しが暗いようで少々残念。
    けど、開発停止とかではないようで一安心。
    状況など開発側にも難しいものがあるようで、こちらとしてはなんとなく考える程度しかできませんが。やはりゆっくりと待とうかと思います。

    ただ…。ちょくちょく更新はあって欲しいかも(苦笑)。
記事No.1530 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1534/Re[2]: 更新来ましたね
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/10/12(Wed) 21:01:16)

    No1531に返信(焔門さんの記事)
    > TOP絵だけでなくスタッフルームも更新が
    > ちょっと重い内容なのでしんみりしてしまったのは内緒です
    > でもやはりこの業界もそれほど規模が大きいわけでもないし
    > 会社を維持していくとなるとやっぱり大変ですよね…
    >
    > とりあえずクロムシックス様は新たな可能性を模索
    > という事で、無理せず頑張って欲しいです
    > 次回作は気長に待たせていただきます(笑)


    おおっと、さっぱりとか言った瞬間に更新ですかい(笑)

    えーと、スタッフルームのは要するに、AVシリーズの続編はそのうち作るだろうけど、
    とりあえず、次に作るのは新シリーズという解釈でいいのだろうか?
    ジャンルは変わるんですかねえ?
記事No.1530 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1533/Re[1]: ほんと、さーっぱり
■投稿者/ アッシュ -(2005/10/12(Wed) 18:42:29)

    No1530に返信(最強の13歳児さんの記事)
    > 更新がありませんねえ…。
    >
    > いっそのこと、キャラの誕生日とか設定しちゃってはどうでしょう?
    > そのキャラの誕生日にTOP絵更新とかできるじゃないですか(笑)
    >
    > …とにかく、ネタが全くないのが苦しい…。

    更新来ましたね・・・・
    次回作の情報ではなく、メーカーとしての方針発表でしたが・・・
    ま、良作駄作が乱立するゲーム業界の中で
    どこまでオリジナリティを確立できるかが大切だと思うし、
    無闇に急かして既存のものと大差なくなっても仕方ありませんし。
    新シリーズを出すにしろAVシリーズの続編を出すにしろ、
    クロムシックスとしての世界観を大切にしていって欲しいですね。

    お詫び代わり(?)のイラストいいですね><)b
    麦畑っていいですよね・・・素朴な感じがして
    くっついてる人形ストラップはエフェメール島のお土産でしょうか?
    どことなくいい味が出ている気がします(笑
    って、姫様は脱走中ですか?
    それとも視察?
    もしや・・・かけお・・・・・(SE:ゴオォォォォ.....<フレイムフォール
    (以下音信不通
記事No.1530 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1548/Re[2]: ほんと、さーっぱり
■投稿者/ Syo! -(2005/10/24(Mon) 07:03:45)

    No1533に返信(アッシュさんの記事)
    > ま、良作駄作が乱立するゲーム業界の中で
    > どこまでオリジナリティを確立できるかが大切だと思うし、
    > 無闇に急かして既存のものと大差なくなっても仕方ありませんし。
    > 新シリーズを出すにしろAVシリーズの続編を出すにしろ、
    > クロムシックスとしての世界観を大切にしていって欲しいですね。

    国内の非18禁PCゲーム業界が壊滅状態というのがどうにも。
    なんで、これだけPCが普及したのにPCゲームは流行らんのだろうなぁ。
    ゲーム機に行ってしまうか、18禁に流れるか
    一部の非18禁ゲーマーは海外ゲームに行ってしまうし。
    Fa**omとか老舗のメーカーがかろうじて出し続けているって感じですね。
    この状態でゲームを出し続けるのは苦しいでしょうねえ。
    でも、安易に18禁に走ったりはしないで欲しいですが。

    > お詫び代わり(?)のイラストいいですね><)b
    > 麦畑っていいですよね・・・素朴な感じがして

    いい感じですねえ。
    ただ、そこにいるのが女王のエリーゼ様というのが場違いですが。
    いや、でも世の中には田んぼで稲を育てている天皇もいますが。

    > くっついてる人形ストラップはエフェメール島のお土産でしょうか?
    > どことなくいい味が出ている気がします(笑
    > って、姫様は脱走中ですか?

    画面外でガウェイン様が睨んでおります(笑
記事No.1530 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1551/Re[3]: ほんと、さーっぱり
■投稿者/ 焔門 -(2005/10/25(Tue) 00:25:19)

    No1548に返信(Syo!さんの記事)
    > 国内の非18禁PCゲーム業界が壊滅状態というのがどうにも。
    > なんで、これだけPCが普及したのにPCゲームは流行らんのだろうなぁ。

    PCゲームはコンシューマと比べてある程度知識がいりますからね
    (それでも微々たる物だと思いますが)
    それに場合によってはゲームが動かない、とかコンシューマにはないデメリットもあります
    何よりPCゲーの強みはどちらかと言うとオンラインによる不特定多数の人との同時プレイの方が大きいように思えます
    それ以外の要素ならばコンシューマ機の方が優れている…のもあるかと

    > でも、安易に18禁に走ったりはしないで欲しいですが。
    うーむ、さすがにそれはなかろうと思います(笑)
記事No.1530 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/

No.1549/Re[1]: ほんと、さーっぱり
■投稿者/ Syo! -(2005/10/24(Mon) 07:16:42)

    > いっそのこと、キャラの誕生日とか設定しちゃってはどうでしょう?
    > そのキャラの誕生日にTOP絵更新とかできるじゃないですか(笑)

    誕生日をこちらで勝手に決めるのは難しいですが、
    キャラの性格から何座か考えて見るというのはどうでしょうか。

    とりあえず、
    オージェル:牡羊座
    フィオ:射手座
    ユズリハ:乙女座
    エリーゼ:蟹座
    ルシアン:水瓶座
    スピカ:山羊座

    というのはどうでしょう。
記事No.1530 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -