クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1580 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1580/次のTOPイラストは・・・
■投稿者/ アッシュ -(2005/11/20(Sun) 19:49:49)

    ここのところ情報がない上にBBSも停滞気味なので何かネタ振りを

    さて、気は早いですが(そんなことない?)もうすぐクリスマスです!
    これまで季節に合わせてTOPイラストが更新され、
    当然クリスマスにもひねりの利いたイラストがTOPを飾りました。
    特に昨年なんかは思い出すのも恐ろしいイラストが・・・(ガクガクブルブル

    まぁ、前置きはともかく本題に・・・
    今年のクリスマスイラストは誰になるかを予想してみましょう
    特定のキャラでなくても場面設定でもOKです

    今年のサンタはルシアン&スピカでしょうか・・・
    というよりこの2人がそろうとSD化してるから
    ちゃんと8頭身サイズでサンタ姿を拝みたいです(ぉ

    白をイメージしてならソレイユという線もありですね・・・
    真っ白なサンタ衣装のソレイユ
    ・・・・悪くない! ><)b
    でも、持ってる袋にロゼータ商会とか描かれてたら怖いな〜


    注)学校関連忙しくて思考が1/3ほど逝っちゃってます(笑
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1585/Re[1]: 次のTOPイラストは・・・
■投稿者/ Syo! -(2005/11/21(Mon) 21:06:01)

    No1580に返信(アッシュさんの記事)
    > まぁ、前置きはともかく本題に・・・
    > 今年のクリスマスイラストは誰になるかを予想してみましょう

    そうですねえ。
    以前からの主要キャラは一通りトップ絵になってますから
    今度は新キャラから、エスパーダやアロンドラではどうでしょうか。
    それとも、闇夜の騎士が覆面でプレゼントを配りに来たり
    ガウェイン様が怖い形相でサンタさんというのもいいでしょうか(笑

    > でも、持ってる袋にロゼータ商会とか描かれてたら怖いな〜

    仕入れはロゼータ先輩からですか。
    子供に贈るプレゼントが剣や銃だったりしたら困りますね(笑

    ……しかし、もうちょっと話のネタが欲しいですなあ。
記事No.1580 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1592/Re[2]: 次のTOPイラストは・・・
■投稿者/ 浦賀三郎 -(2005/12/01(Thu) 01:26:45)

    No1585に返信(Syo!さんの記事)
    > ■No1580に返信(アッシュさんの記事)
    >>まぁ、前置きはともかく本題に・・・
    >>今年のクリスマスイラストは誰になるかを予想してみましょう
    >
    > そうですねえ。
    > 以前からの主要キャラは一通りトップ絵になってますから
    > 今度は新キャラから、エスパーダやアロンドラではどうでしょうか。
    > それとも、闇夜の騎士が覆面でプレゼントを配りに来たり
    > ガウェイン様が怖い形相でサンタさんというのもいいでしょうか(笑

    それも見てみたい気もしますが、やはり主要キャラが好きなので、
    クリスマス:ガウェイントナカイのソリに乗ったエリーゼサンタ
    正月:和服のフィオさんが凧揚げ(凧の絵は「まじかるるしあん」がいいかな)
    バレンタインデー:ロゼータ先輩と、先輩のチョコに恐怖し隅で小さくなったオージェル
    の方が嬉しいですね。
記事No.1580 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1598/Re[3]: 次のTOPイラストは・・・
■投稿者/ Syo! -(2005/12/03(Sat) 17:35:55)
□ U R L/ http://www.geocities.jp/syo_shinozaki/

    No1592に返信(浦賀三郎さんの記事)
    > それも見てみたい気もしますが、やはり主要キャラが好きなので、
    > クリスマス:ガウェイントナカイのソリに乗ったエリーゼサンタ
    > 正月:和服のフィオさんが凧揚げ(凧の絵は「まじかるるしあん」がいいかな)
    > バレンタインデー:ロゼータ先輩と、先輩のチョコに恐怖し隅で小さくなったオージェル
    > の方が嬉しいですね。

    なるほど。
    お正月というと、これまでにユズリハとエリーゼが和服で出てますね。
    順番から行くと、次はフィオですか。
    ルシアンは……猫耳で和服というのは聞いたことがないなあ(笑
記事No.1580 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1600/Re[4]: 次のTOPイラストは・・・
■投稿者/ 焔門 -(2005/12/05(Mon) 17:25:54)

    あえて男キャラが出ると言ってみる(笑)
記事No.1580 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1601/Re[5]: 次のTOPイラストは・・・
■投稿者/ アッシュ -(2005/12/07(Wed) 06:45:59)

    No1600に返信(焔門さんの記事)
    > あえて男キャラが出ると言ってみる(笑)

    男キャラ・・・・
    フィオとオージェルを前に長くありがたい説教をするリューベック先生
    エリーゼ様が抜け出したせいで書類の山に囲まれるガウェイン様
    聖夜にナンパしては連敗中のステアン・・・・
    ロゼータ商会で高額なプレゼントに頭を悩ませるオージェル・・・とか?

    このうちの誰かがサンタの格好をしても怖いかもしれませんが・・・
記事No.1580 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -