クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.344 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.344/発売日の変更
■投稿者/ りく -(2003/10/07(Tue) 20:06:14)

    以前、サポート掲示板で一度だけ発言させていただりくです。
    前作は予約購入しイベントも参加させていただいたのですが、
    非常に楽しくプレイさせていただきました。最初このゲームの存在を
    知ったのはたしか2002年の初め頃でしたか。その頃は2002年夏発売と
    予告されていた記憶が・・・(苦笑)
    ま、私的には今まで遊んだベストゲームのトップ5に入るんで良し、です。

    > ちょっと気になったのですが、「Angelic Vale Progress」は、
    > 巷で噂になっている10月30日発売予定ではなくなったのでしょうか?
    > 某サイトで、11月発売予定の欄に移っていましたので。

    前作が前作ですのでまた延びなければいいなぁと思っておりましたが、
    どうやら11月27日発売予定に延期されたようです。
    (アソビットシティにて確認してきました)

    ともかく、気長に待ちましょう。えぇ。
    延びた分、システムの改善が行われていると信じて(笑)
    願わくば、年内に発売していただければ嬉しいですねー。
    お正月休みに家でゆっくりAVP、と(笑)
記事No.340 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -