> また容赦のない言い方ですね……(笑 > しかし、10月発売ならそろそろマスターアップの頃ですから、詳しい情報が > 既に公開されてないとおかしいわけで、発売は確実に伸びるでしょう(笑 > スタッフの方も、もう少し情報を公開してくれればいいのに。 > >>出来れば、今回もDX8のAPIにして欲しいですね。 > > って〜か、前作はDX8の機能は使ってなかったのでは。 > 自分としては、DX8だろうがどうでもいいから、グラフィック表現の > 中身を進歩させて欲しいですね。 > 前作の水の表現などあまりにもショボかったのです。 > >>うーん、DX9APIてメーカーが製作可能でもユーザー泣かせですね。^-^; > > DX9になると、シェーダーでフクザツなプログラムが組めるとか、 > 内部演算が96bitカラーになるとか、もう非常に微妙な部分の改良に > なっている気がします。最終結果にほとんど関係ない、虫眼鏡で > 見るような部分が「リアルになった」とか言われてもねえ。
いえ、気長に待ちましょうと言う意味ですよ。 開発者を急かしても良い作品に仕上がる訳でも無いわけですしね。 私としては、良い作品に仕上がれば其の位待っても良いのです。 確かに、水に質感はもう少し何とかして欲しいですね。^-^;
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